#スウィング・ヒンヒン

主にデザイン関係、web関係のとこを書いていくと思うよ。

打開してこ ~正式にスマphotoにジョインしました~

どうも、トランクです。こんにちは。


今日はデザインもwebも関係ないことを話します。


実は、ここ最近(2週間前程から)少し病んでいました。


親友と喧嘩したり、仕事においても目標がなくなったりと、毎日毎日があまり楽しくなかったですね。。


でも、今は”打開してこー!”というスタンスで気持ちを入れ替えています( ^ω^ )


その理由は・・・、

同居人がやっているサービス”スマphoto”に正式にジョインしました。

f:id:trunk4649:20160828233141p:plain

どんなサービスかというと、

結婚式、同窓会、飲み会、デート、誕生日、記念日、卒業式などなどのイベント行事に、プロのカメラマンが同行し、笑顔=幸福の瞬間を写真として切り取り、それをオリジナルのアルバムにして提供するというサービスです( ^ω^ )


”大切な人達の笑顔を形に。「More Smile, More HAPPY」”という素敵なコンセプトもとに、展開しています。


そのwebとデザインの担当として、今回ジョインさせてもらいました☆

自分自身すごくいいサービスだと思っていて、本当にこのサービスに携わることができて嬉しく思っています。

smaphoto-smile.jp


Twitterもやってます!よかったら、フォローお願いします!

twitter.com



今日は初めての打ち合わせがあり、今後の展開やスケジューリング等を明確していき、充実した時間になったと思います。

f:id:trunk4649:20160828233811j:plain


これからはだんだんと忙しくなると思いますが、スマPhotoのコンセプトのもとユーザーが幸せだと感じてくれるサービスに育てるとともに、新しい視点も取り入れ、イノベーションとなるような新しい取り組みができたら最高だと思います。

てな感じて、ウェイウェイやっていきます!!


アディオス!!